ようこそ 最近は真面目に更新中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットストリーム
2009年04月10日 (金) | 編集 |
俺はかなり中学の時からラジオでやってるジェットストリームを聞きながら寝るという習慣があるんだが

最近、そのラジオのパーソナリティが変わったんだよ
その前のパーソナリティは声がかなり低い人だったんだが、今の人は逆に若干高いからかなり違和感があるし
慣れてないからかしらんがジェットストリームじゃないような気がする


アナザーワールドもなんかいつの間にか終わっちゃったし

どうでもいいが、新しい部活の顧問の体と顔がかなり細い
そのために友達と俺の中ではネギ星人みたいな先生になった

ネギだけで充分ですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラジオなんて車の中でしか聞かないから知らない番組だわ

顧問ネギ星人とかwwwwwww
2009/04/10(Fri) 20:28 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
1時間の睡眠促進ラジオとホラー系のラジオドラマなんだ

いやぁ、マジで熱いネギ星人が来てまったわ
2009/04/10(Fri) 20:43 | URL  |  #-[ 編集]
眠くなるのかwwwなんだ、ドラマか

いやはやw最後の一年がんば
2009/04/10(Fri) 21:11 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
心地よい眠りを誘う音楽番組なんだ

おう、頑張るわ
2009/04/10(Fri) 21:16 | URL  |  #-[ 編集]
音楽番組かー そりゃ眠いな
2009/04/10(Fri) 21:36 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。