ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
うげっ!越前
2009年04月02日 (木) | 編集 |
今日は友達と久しぶりのカラオケに行きましたよっと

んでお決まりのあれだよアイツこそテニスの王子様を熱唱しましたよ
勿論、半分くらい(性的な意味で)の空耳の方を
しゅごいよ病魔君とか猫駆除とかいろいろwww

あとはプリキュアとかモンハンやりながら無駄にBGMでドラえもんの歌を流したり歌ったりしたわプリキュアは友達がちゃんと歌いました
うん、プリキュアいいよプリキュア

んで、その後は同じ部屋だった友達となか卯に行って味噌汁をおごってもらったわ
味噌汁だけじゃ物足りないから牛丼大盛り頼んで電車で帰ったらお財布の中身は連日の病院により本気ですっからかんになっちゃった…
コメント
この記事へのコメント
今のプリキュアなんか嫌だwww
マックスハートが良かった

もう金尽きたか(´・ω・`)
貯金しようか
2009/04/02(Thu) 23:30 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
今のプリキュアはイースがすばらしくらいに人気だに
マックスハートってどんなのだっけ?

貯金するにも貯金するだけのものがありませんのよ
2009/04/02(Thu) 23:32 | URL  |  #-[ 編集]
イースって誰だ 何色?
マックスハートはほのか、なぎさ、もう一人名前忘れたけど金髪の子

…えーとwww収入あるまで耐えようかww
2009/04/02(Thu) 23:35 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
イースは敵キャラなんだけど、こんど画像送るわあーわかったわかった


ふぅ、来年くらいの話だなwww
2009/04/02(Thu) 23:37 | URL  |  #-[ 編集]
おお、敵が人気になったのか
名前からして女?

ちょwww部活終わったらバイト推薦するw
2009/04/02(Thu) 23:40 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
絶大な人気な敵キャラなんだに
そうそう女だよー

うん、多分バイトすると思う
2009/04/02(Thu) 23:42 | URL  |  #-[ 編集]
敵が人気とかプリキュアにしてみれば珍しいな
どんな感じの人だい?お姉さんかい?

この不景気の中探すのかなり苦労するから頑張って
2009/04/02(Thu) 23:46 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
お姉さんに近い感じかなもーイヤだな不景気って

ごめんよ、明日学校だから寝るよ
2009/04/02(Thu) 23:51 | URL  |  #-[ 編集]
うん、わかった
おやすみー
2009/04/02(Thu) 23:58 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
