ようこそ 最近は真面目に更新中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタ切れもいいところだ
2009年04月01日 (水) | 編集 |
いや、ほんとネタ切れもいいところだわ

流石は春休みだなにもネタというものが思い付かないし無いわ

唯一の最近の話と言えば買って放置してた零を進めはじめてだいたい3日弱で最後まで来たが最後の刺青の巫女に勝てないのよ
つか、なんで俺は第3作目からやってるんだろうなwww

とりあえず試合で疲れたから今日の電話に備えて帰ってから少し寝よう

だが、いい加減に刺青さんを倒したい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうそれ系全部無理だw
2009/04/02(Thu) 20:39 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
えー面白いのにwww
2009/04/02(Thu) 20:41 | URL  |  #-[ 編集]
あと明日バイトのついでに本屋寄ってヤンジャン拝見してきますわ
2009/04/02(Thu) 20:56 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
おー明日バイトなんか頑張れよー
今週もなかなかだったわ
2009/04/02(Thu) 20:58 | URL  |  #-[ 編集]
うぬ 頑張る
そうなのか?明日楽しみだ~
2009/04/02(Thu) 21:18 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
これで3回目のバイトか?
ラストミッションが終了したから
ついにカストロスフィが始まるに
2009/04/02(Thu) 21:27 | URL  |  #-[ 編集]
うんそうみたいだな
カストロス…??んん、まあ見るまでのお楽しみにしとくw
2009/04/02(Thu) 21:50 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。