ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんどか聞いた
2009年03月26日 (木) | 編集 |
判らなかった曲のタイトルと歌手が判るとスッキリだわ

今ね前まで歌手、タイトルが判らなかった洋楽聞いてるんだけどかっこいいわ
もう亡くなっちゃったスキャットマンっていう人のなんだけどかなりいいよ

俺は英語の能力とか無いから聞いてもなんて言ってるかは判らないけど、訳した歌詞をみると、この人の人間性というか価値観というかそう言ったのが素晴らしい言葉で書かれてるに

お金が出来たらCD買おうかな

コメント
この記事へのコメント
あの方の可愛い曲はいいww
2009/03/26(Thu) 10:50 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
なんか判るわwww
あとPVもいいよねー
2009/03/26(Thu) 10:52 | URL  |  #-[ 編集]
むむ PVは見たことないかなぁ
どんな感じよ?
2009/03/26(Thu) 11:15 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
PVはなんて言えばいいか判らないけど、いいPVだよ
2009/03/26(Thu) 11:21 | URL  |  #-[ 編集]
いいPVか まぁYouTubeとかで漁ってみるよ
ちなみに曲名は?
2009/03/26(Thu) 11:25 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
俺が見たのはスキャットマンズワールドのだけどスキャットマンって検索するとPVくらい出ると思うよ
2009/03/26(Thu) 11:33 | URL  |  #-[ 編集]
おーけー
見てくるわ

ところで君今日部活ないのか?
2009/03/26(Thu) 11:38 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
私、今日は旅行のためお休みしたのさ
2009/03/26(Thu) 11:39 | URL  |  #-[ 編集]
家族旅行?
2009/03/26(Thu) 11:47 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
そうだよー
今年で最後の家族旅行だよ
2009/03/26(Thu) 11:49 | URL  |  #-[ 編集]
おお!!楽しんで来てねー
ちなみに旅行先は?
2009/03/26(Thu) 11:51 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
ほんとは九州の方だったけど愛知県内になったwwww
2009/03/26(Thu) 11:52 | URL  |  #-[ 編集]
県内かw
でも旅行とか羨ましいな
気を付けていってきなされ
2009/03/26(Thu) 11:54 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
そのうちどっか旅行行こうぜ

今ね航空宇宙博物館にいるんだ
2009/03/26(Thu) 11:58 | URL  |  #-[ 編集]
勿論ね~

宇宙とか幻想的すぎる いいなぁ
2009/03/26(Thu) 12:02 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
宇宙はいいよね
だけど航空宇宙博物館っても宇宙よりも航空機の方が多いに
2009/03/26(Thu) 12:04 | URL  |  #-[ 編集]
航空機かっこいいじゃないか!
2009/03/26(Thu) 12:07 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
陸上とか海上とか歴代の戦闘機の模型とかあるに

音声案内の声がゆっくりにそっくりなんだが
2009/03/26(Thu) 12:09 | URL  |  #-[ 編集]
海上…だと…?
すっごい羨ましい

まさかなwwww
2009/03/26(Thu) 12:11 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
いいだろー
かっこいいよ戦闘機とか

聞いたときゆっくりにしか聞こえなかったに
2009/03/26(Thu) 12:15 | URL  |  #-[ 編集]
うー すごく羨ましい
妬ましいわw

なんて地声の持ち主ww
2009/03/26(Thu) 12:18 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
でました妬ましいの一言wwww

まぁ、機会音声だしね
2009/03/26(Thu) 12:20 | URL  |  #-[ 編集]
妬ましいんだよww

機械ならはやくそう行ってくれw
2009/03/26(Thu) 12:26 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
写メなら撮ってこれるぞ

いやいや、機会音声じゃなかったらもう素晴らしいぞその人wwww
2009/03/26(Thu) 12:29 | URL  |  #-[ 編集]
おお!お願いします

もうゆっくりボイスなんじゃないの?www
2009/03/26(Thu) 12:31 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
デカすぎてケツしか写らんぞ

ついにゆっくりはこんな所にまで来たかwwww
2009/03/26(Thu) 12:33 | URL  |  #-[ 編集]
www
いいよw

そのうち全てゆっくりになりそうな勢いw
2009/03/26(Thu) 12:38 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
