ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりのPCからの更新
2009年03月25日 (水) | 編集 |
やぁ、久しぶりにPCか更新だよ

とりあえず、同人誌が欲しいんだが好きなサークルさんのとこに限って
通販やってないってどう言うことよ!!
これじゃ変えないじゃないかい

通販じゃなくてとらのあなとかに行けば早いんだろうけど
今俺が買いに行くと年齢的にアウト!!!!!wwww
仕方ないじゃないか、好きになるサークルさんの5割方があれなんだからwwww

そんでこの間近所の店に行って友達と話したんだがなんかPCゲームは普通に買いにいけるのに
同人誌ってレジに持っていきにくいよねって話したらやはり友達もそうだったわ

まぁ、あれだ一番手っ取り早いのがあと4ヶ月我慢しましょうww
コメント
この記事へのコメント
女からしてみればさ
PCゲームのほう買い辛いw
2009/03/25(Wed) 11:01 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
PCゲームはもうすぐに売ったがはじめに友達に強烈なものを買わされたからなれたwwww
2009/03/25(Wed) 11:04 | URL  |  #-[ 編集]
強烈wwwwwww
2009/03/25(Wed) 11:38 | URL  | た #-[ 編集]
あれはかなり強烈的なゲームだったわ
2009/03/25(Wed) 11:43 | URL  |  #-[ 編集]
気になるww
2009/03/25(Wed) 12:03 | URL  | 愛華 #-[ 編集]
ロリコンホイホイのゲームなんだが
内容がんーだわwwww
2009/03/25(Wed) 12:16 | URL  |  #-[ 編集]
なんだロリかーwww
でも強烈とかww
2009/03/25(Wed) 12:24 | URL  | た #-[ 編集]
はじめてのおるすばん(^ω^)
2009/03/25(Wed) 16:57 | URL  | 名無し@奈々氏 #NGDbFzyA[ 編集]
お前はたーぼか?
2009/03/25(Wed) 17:11 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
