ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週のガンツ
2009年02月19日 (木) | 編集 |
今週のガンツと漫画についてなんだが、イタリア編は大阪編がクソに思えるほどに違いすぎる

フルチンな天使像の星人が壊れるまである程度の攻撃には耐えるガンツスーツ事体をちぎるし、100点得点の1つであるガンツアーマすら破壊するとか強すぎるし

イタリアにイタリア、中国、日本などの世界中から転送されて中には何度も100点クリアをしてるやつがいるのに死にまくってるとかどれくらい凄いかが判るわ

今週のガンツの感想なんだが、おっちゃんが死んじゃうとは思わなかった

そんで、今日は25巻を買ったんだけど西君がかっこよすぎるし
桜井のあだ名がチェリーからもうチェリーじゃないと、パンダのホイホイの40点には吹いたぜ
コメント
この記事へのコメント
ガンツ色々難しいよ

加藤くんかっこいいよ
2009/02/20(Fri) 18:17 | URL  | た #-[ 編集]
ガンツ難しくないよー

加藤くんは優しく格好いいよね
だが、西君もいいぞ
2009/02/20(Fri) 18:34 | URL  | あ #-[ 編集]
キャラがいすぎてよくわからんw

見た目もなんか加藤くんが好みなんだけど
2009/02/20(Fri) 19:00 | URL  | た #-[ 編集]
じゃあ、どれくらいなら判る?

俺も加藤くんは好きだが西君の方が好きだわ
2009/02/20(Fri) 19:09 | URL  | あ #-[ 編集]
ほんとごくごく一部しかw

珍しく意見があわない
2009/02/20(Fri) 19:11 | URL  | た #-[ 編集]
一部か、だけどキャラや話がわかると楽しいよー

ほんと珍しいな
作者も加藤くんがかなり好きみたいだに
2009/02/20(Fri) 19:17 | URL  | あ #-[ 編集]
かなり面白そうなんだが金がない

作者さんもか
加藤くんは一目見た時から
もう好きだ。
2009/02/20(Fri) 19:27 | URL  | た #-[ 編集]
俺も金が無かったががんばった!

昨日モバで絡んでた人と同じだー
2009/02/20(Fri) 19:36 | URL  | あ #-[ 編集]
頑張ろうかな
だけどいちいち遠い書店まで行くのが面倒だ
どうしよう

おぉ、同士だ!
2009/02/20(Fri) 19:46 | URL  | た #-[ 編集]
それは一気に買うのがいいと思うよ

加藤くんが人気なのに西君は若干不人気とか悲しいぜ
2009/02/20(Fri) 19:51 | URL  | あ #-[ 編集]
一気にだと破産だ!

いや、若干不人気でも西君が好きなら
大丈夫っしょ
2009/02/20(Fri) 19:58 | URL  | た #-[ 編集]
今、いくら持ってるかは判らんが古本なら大丈夫だ!

西君は最高です
2009/02/20(Fri) 20:04 | URL  | あ #-[ 編集]
古本煙草くせえぞ!ww
ちなみに今5千円だけど
色んな家電品買うからねぇよ

おぉ、最高って言うほどほんとに好きなんだなぁ
2009/02/20(Fri) 20:54 | URL  | た #-[ 編集]
臭く無いのを選ぶんだ
まぁ、そうするとかなり先になるんだね

待ち受けずっと西君なんだぜ
2009/02/20(Fri) 21:04 | URL  | あ #-[ 編集]
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
2009/03/04(Wed) 14:19 | URL  | のぞみ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
