ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
こんな時期がもうすぐ
2008年11月06日 (木) | 編集 |
20081106192210
遂にスーパーとかデパートではもうクリスマスケーキ2の予約が始まってるね

ケーキ食べたいわ
だけど俺はモンブランとショートケーキはあまり得意じゃないから好きじゃないの

やっぱりチーズケーキとチョコレートケーキが好きだな


そしてクリスマスが終わったら一週間もしない内にお正月ですよ

きっとこのブログの1月1日のタイトルはこうだろう


明けましておめでとう


うはwwwwwありきたりじゃないかwwwww
コメント
この記事へのコメント
モンブランとチョコはわたしあまり好きじゃないwww
チーズケーキは最高


敢えて英語にするとかwwwww
2008/11/06(Thu) 19:51 | URL  | た #-[ 編集]
モンブランは甘さとか関係なしに好きじゃない

チョコレートケーキも美味しいぞ

書いてることに変わりがないwwwww
2008/11/06(Thu) 20:59 | URL  | アスタ #-[ 編集]
感触がなwwwもにもにする

いや、チョコとか食べたら
何故か血が昇るww


ま、ともさんらしいことを
書けばいいんだぜwwww
2008/11/06(Thu) 21:18 | URL  | た #-[ 編集]
わかるwwwwwあのもにゅって感触とパサパサ感が嫌だわ

あー確かにそういう人っているよね
何かを食べると何かしらの症状が出たりするの

そういや、もう年賀状のCMやってるよね
2008/11/06(Thu) 22:08 | URL  | アスタ #-[ 編集]
曖昧だし栗ってそんな甘くないから
食べる気にはならん、真面目に


アレルギーか?www
よくあるのがじんましんとか嘔吐だよね

やってる、ジャパネットでもプリンタ紹介凄いぜ\★/
2008/11/06(Thu) 22:20 | URL  | た #-[ 編集]
栗自体は好きなのにモンブランになると食べれなくなる

俺さ、メロンを食べると喉がかゆくなるwwwwwwwwwwww


うちのPCとプリンターはジャパネットで購入wwwwwwwwwww
2008/11/06(Thu) 22:29 | URL  | アスタ #-[ 編集]
わかるわかるーwwww


ああ、なんか解るようで解らないこの曖昧な気持ちwwwwwwwwww
あとわたしは牛乳飲んだら吐くしww


同じじゃないかwwwwwwwwジャパネットは真面目いいんだぜ?w
ペンタブもジャパネットだったし
2008/11/06(Thu) 22:41 | URL  | た #-[ 編集]
メロンはもう、本当に食べれないよ
喉は痒いは痛いわでイヤだわ

ジャパネットって結構安くていいよね
2008/11/06(Thu) 22:55 | URL  | アスタ #-[ 編集]
じゃあメロンジュースとかも無理なのか?


うん、かなり(´^ω^`)
取り敢えず年賀状送るぜ
2008/11/06(Thu) 23:01 | URL  | た #-[ 編集]
いや、メロン味のパンとかメロンジュースとかメロン味はいいんだよwww

俺もちゃんと年賀状出しますよー
2008/11/06(Thu) 23:08 | URL  | アスタ #-[ 編集]
原料ダメかwwwwwww
あるあるwwwww



さんきゅ(∩ω`*)
ちなみに言うが
うちの人がもしや中身見るかもしれんからなwwwwww
2008/11/06(Thu) 23:16 | URL  | た #-[ 編集]
そうなんだよ原料のメロンがダメなんだよ

ちょwwwwwwwww見ちゃうかもしれないのかwwwwwwww
2008/11/06(Thu) 23:26 | URL  | アスタ #-[ 編集]
あれもだよね、葡萄好きだが干し葡萄無理とかいるよねwww

うち家族多いから分ける時とか
見られるかもwww かもですからねwww
2008/11/06(Thu) 23:28 | URL  | た #-[ 編集]
あっ、それ俺だwwwwwwwwwwww

んー、まぁ見られてもそこまで気にしないからいいや
2008/11/06(Thu) 23:31 | URL  | アスタ #-[ 編集]
そうなの?www
干し葡萄嫌いか?w


ともさん気にしないならわたしも気にしないやwww
2008/11/06(Thu) 23:41 | URL  | た #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
