ようこそ 最近は真面目に更新中
--年--月--日 (--) | 編集 |
タマゴボーロ旨すぎる
2008年08月20日 (水) | 編集 |
まぁ、いつものように部活やって帰るまでの話

部活終わった後にゲオに行ったんだよ、その後に店の前に置いてあった自販機に先輩が

先輩「自販機に赤外線送信出来るから今からエロ画送る」

ちなみにこの赤外線は電子マネーにしか使わないやつ。

携帯「送信中…送信できました」

俺ら「えええええwwww」

その後、自販機の様子が変化したのは言うまでもない

そして隣の百均へ
百均で2時間ぷらぷらしてたら店員キレたwwwwwwwwwwww

店員の言葉
「あのさ、お客達って何か買ってくわけ?」

しかも、その後舌打ちするとかwwww


元は自販機も百均も先輩が原因なんだよwwwwwww

そのために買う気の無かったレポート用紙、芳香剤、タマゴボーロを買うはめに
コメント
この記事へのコメント
何も言えねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


取り敢えずゲオに僕も行きましたw
2008/08/20(Wed) 21:13 | URL  | た #-[ 編集]
まてまて、勘違いするなよ。俺と後輩はなにもしてないぞwwwwwwww

あら、奇遇
2008/08/20(Wed) 21:16 | URL  | アスタ #-[ 編集]
解ってるwww解ってるけどw
呆れたwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに百均にも3時間ほどいました
2008/08/20(Wed) 21:22 | URL  | た #-[ 編集]
呆れる相手は先輩だけにしてくれよwwwwwwwwwwww

あら、またまた奇遇ww
2008/08/20(Wed) 21:24 | URL  | アスタ #-[ 編集]
先輩はいつもそのようなことしてるのか?wwwwwwwwwwwww


スケブと筆買ってたw
2008/08/20(Wed) 21:28 | URL  | た #-[ 編集]
普段はこんな事無いんだwwwwwwwwwww今回は何を考えたのか


俺はタマゴボーロwww芳香剤くせぇ
2008/08/20(Wed) 21:30 | URL  | アスタ #-[ 編集]
羨ましいその先輩

くれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜそれを買ったんだwwww
2008/08/20(Wed) 21:34 | URL  | た #-[ 編集]
別の先輩にはゴミ箱にペットボトルを入れるとか言って思い切り投げたらコンビニの窓に直撃したのもいるよー


いや、見た目が何となく好きだったから。
タマゴボーロ旨すぎる
2008/08/20(Wed) 21:41 | URL  | アスタ #-[ 編集]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑うしなないwwwwwwwwwwwwwww


僕も大好きだw旨いよタマゴボーロ
2008/08/20(Wed) 21:44 | URL  | た #-[ 編集]
俺はその場にいなかったけど、周りの奴らはもうコンビニ行けないと悟ったらしい。


あれ口の中で溶かすと美味しいよ
2008/08/20(Wed) 21:47 | URL  | アスタ #-[ 編集]
先輩の話は聞いてて楽しいwwwwwwwwwwwww


溶かせるのか?
あの、シュワーっていくか?
2008/08/20(Wed) 21:53 | URL  | た #-[ 編集]
そうかい?
みんなこんな感じだよ。
そうそう。あれで食べるかちょびちょび食べるのが好きだ
2008/08/20(Wed) 21:56 | URL  | アスタ #-[ 編集]
羨ましいなほんと


ともさんなんだか女々しいぞ
女々しいってより可愛いぞ
2008/08/20(Wed) 21:59 | URL  | た #-[ 編集]
女々しいなんてヒドいぞwwwwww

一気に食べるより旨いんだぞ
2008/08/20(Wed) 22:09 | URL  | アスタ #-[ 編集]
いやいや、可愛いんだよwwww

まあ一気に食べると喉に詰まる(´・ω・`)
2008/08/20(Wed) 22:13 | URL  | た #-[ 編集]
そんな事言うなよー

あれは喉につまると言うより喉の渇きが激しくなる
2008/08/20(Wed) 22:28 | URL  | アスタ #-[ 編集]
うんわかるわかる(´・ω・`)
パサパサしてる


ちょっと風呂イテキマー
2008/08/20(Wed) 22:34 | URL  | た #-[ 編集]
パサパサもいいとこだよwwww

行ってらっしゃーい
2008/08/20(Wed) 22:37 | URL  | アスタ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
